ニュースなかもめ(2)

2010年04月27日

≪総務省調査≫ 年金支給額平均18万円の現実…やるせないですね。

≪総務省調査≫ 年金支給額平均18万円の現実


 総務省の2009年家計調査によれば、
 60〜69歳世帯に必要な生活費は26.3万円。

 (必要な生活費)26.3万円に対して、
      
 (平均年金手取額)は、18万円 
 
 つまり差し引きすれば、毎月8万円以上不足する計算です

 その8万円を、あなたはどう捻出されますか!?

 http://saruhasu.sakura.ne.jp/taisyoku.html


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  もし! 何もせず年金だけで生活しようとすれば・・・
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ●貯金はどんどん減っていく、いつまで暮らしていけるか不安だ

 ●貯金がなくなったら年金だけ?そう思うと、無駄使いができない。

 ●食費がかけられない。晩酌もビール一本がやっとの生活

 ●会社に行かなくてよくなったけど、どこにも行くところがない

 ●退職してから、自分がなんだか駄目な人間になったように感じる。

 ●気晴らしにどこか行こうと妻を誘っても、お金がないと断られる

 ●退職したら夫婦二人でやりたいことがいっぱいあったはずなのに。

 ●仕事から解放され何でも出来るはずなのに、結局何もしていない

 ●おしゃれで格好良いシルバーグレイになりたいと思っているのに、
  散髪の下手なシルバー料金の床屋に行かなければならない。

 ●子どもたちも自分の生活のことでいっぱいだ。

 ●こんな生活をしていては、息子夫婦も同居してくれない。

 ●孫と遊んでやるのが退職後の楽しみだったのに…

 ●毎日妻と笑って会話がしたい。時々は旅行にいって寛ぎたい。



 65才からの平均余命は20年以上。

    あなたは、何もしないで辛抱できますか?


 年金に頼る倹約生活は嫌だ、最期までリッチに暮らしたい方は、
     今すぐこちらをクリック
       ↓  ↓  ↓
 http://saruhasu.sakura.ne.jp/taisyoku.html



ユナイテッドパワーのネットワークビジネスはどうなったか

手づくり化粧品のネットワークビジネス、サンダース・ベリー

AJOLの商法・サービスとも株式会社Uワールドに引き継がれた

ユサナは医療レベルのサプリの優良ネットワークビジネス

中国発信のネットワークビジネス、ティエンズ(TIENS)って知ってる?
「FCC」技術の赤塚もネットワークビジネスを採用しています。

ビオライズという酵素のネットワークビジネス

山岡賢次さん、ネットワークビジネスを擁護していましたね。

活性酸素除去の水素水のネットワークビジネス、もっともらしいですが。

ガイアというネットワークビジネス被害者への、返金の情報です!

トリヴァニの最大の目的は人道支援?

マークパンサーはネットワークビジネスの社長さん


posted by かもめ at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事がないから自宅に職場つくちゃいました!

もっと働けるのに年齢制限にひっかかり
働くところがなくなっちゃった。


外で働けないんなら、いっそ自宅で稼いじゃおう!


実は、パソコンは覚えたばかり

人脈もなく才能もない平凡な主婦な私が、

自宅に職場つくちゃいました。


この仕事には年齢制限はありません。


・年金はあてにならなーい。
・子供の世話にはなりたくなーい、


本気でネットワークビジネスで成功したい、
収入を得たい方は、今すぐこちらをクリック
   ↓ ↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/2257159/fuku.html


主婦でもできるネットワークビジネス成功ノウハウがあります。

メールをうつことができて、人を思いやる優しい気持ちがあれば
成功できるビジネスです。



ネットワークビジネス「9つの嘘」という著作を読みました!

プランが魅力なネットワークビジネスは食わせ物が多いね!

老後について考えるとネットワークビジネス

ネットワークビジネスを実践する現役ママの本音

ネットワークビジネスで被害にあわないために

ネットワークビジネスで結果を出す人の共通点

COCOLLOは通販カタログのネットワークビジネス

ビッグプラネットとは、ニュースキン所有のネットワークビジネス?

マリンワークはパラオ産ノニジュースのネットワークビジネス

フラップ、オウエン、アスロン、テレビ電話ぴっコムのネットワークビジネス
posted by かもめ at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴方が稼げないのは【コレ】を知らないからだ!

【月収30万】稼げる集客ノウハウを無料で提供します!


あなたのビジネスが合法であり、かつ商品も良いものなのに
いつまでもダウンが獲得できないのはなぜでしょう。


希望を持って参加したビジネス「こんなはずじゃ無かった!」
絶望的な経験をした人は少なく無いはずです。


それには様々な要因が考えられますが、一番の大きな理由は、
その組織・グループが【あるノウハウ】を知らないからです。


大人数を紹介する必要は全くありません。必要なものは、
もうワンランク上の、質の高いノウハウです。


毎日・毎月・毎年、必ず新規参入者はいます。一度興味を示して、
参加した方をしっかりと繋ぎとめていけば、確実に流通組織は
広がっていきます。


【このノウハウ】を知らないばかりに、あなたのビジネスからは
次々と脱落者がでていくことがなくなります。


===============================

◆押し入れに入りきらないほどの在庫を抱えてしまった

◆ポジション維持確保の為に苦労した

◆友人知人に恐る恐る電話していた

◆アップはあてにならない、たまに声が掛かれば頑張れしか言ってくれない。

◆果たして何をすれば成功出来るのか、もう解らない、不安な毎日

◆最近は勢いも無く、暗い話しか聞かない

===============================

一つでも心当たりが有れば、こちらをクリック
               ↓  ↓  
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1387158/biz03.html



P.S


私たちの真の目的は、この無料メールセミナーを通じて、
ネットワークビジネスの成功ノウハウを知っていただき、
そのノウハウを活かしたビジネスをあなたにご紹介することです。

 
そして、そのビジネスを通じて、あなたにお金と自由な時間を
得ていただく事です。


どうぞ、わくわくしながら、希望をもってメールセミナーを
受けてください!


あなたは1人ではありません。そして目標は必ず達成されます。
経験者でも未経験者でもためになる内容です。


18日間無料メールセミナー受講は今すぐ!
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1387158/biz03.html



ファインリッチのビジネスが何度も蘇ることができた理由

ヤングリヴィングは、エッセンシャルオイルの ネットワークビジネス

日本セーラはアガリクスの力を引き出すネットワークビジネス

井手口氏とフォーリーフの関係、どうなってるの?

ネットワークビジネスは危険、気をつけろ!

行政処分を受けないためのネットワークビジネス成功の秘策

COMTY、有志で放送局が作れるネットワークビジネス?

posted by かもめ at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りリンク集

×

